関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

1回生の濱地です!
初めてのブログです。

皆さん、映画と言えば何ですか??
・・・・・そうですね、スターウォーズですね!

スターウォーズはエピソード1〜6まで
ありますが、僕のお勧めは
エピソード2「クローンの攻撃」です!
なぜかって??
それはヨーダが1番出てくるからです!

ヨーダが誰だかわからない?
緑のカッコイイ、ジェダイの騎士だよ!
ライトセーバーも緑だよ。

最後のドュークー伯爵とのバトルはヤバイです!!!

スターウォーズと言えばヨーダですね。

ライトセーバージェダイヨーダ
このワードにピンとこないあなた!!!
あぶないぜ・・・
今すぐTSUTAYAに行ってレンタルだ!

そしてスターウォーズを好きになろう。

・・・そして最後に・・・
朝、お父さんもしくはお母さんが仕事に出かけるとき
「いってらっしゃい!」と言っていませんか?

そんなことを言っているあなた!!!
明日からこう言いましょう・・
"May the Force be with you!!" 
「フォースが、あなたと共にあらんことを」