関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

地震・雷・火事・・・・・

東北で、震度7・M8.4の地震が発生したそうです。私は働いていたので気がつきませんでした。
被災地の機能が成る丈早く回復することを願っています。

我々
映画研究部は3月8日に緑地公園で、監督ワークショップを行いましたよ。
美味しいバーベキューを食べた後は、各班に展開し撮影!
食事に関しては、ただただグリさんに感謝です。お肉と野菜の下ごしらえ&買出しご苦労様でした。
撮影は、ある?シーンの脚本を共有し、それを上手いこと生かしつつアレンジし
さらに自身の味を出すというモノで、面白くもむつかしいものでした。
各々で編集し、3月15日の部会で発表し合うので、他の班がどんな風に仕上がっているか楽しみです
〔映画研究部は火曜日に部会を実施しています〕


さあ、春休みも終盤になってきた。成績怖いぞ。単位が欲しい!優は望まぬ良をくれ。

ドキドキドッキンドキドキ可でもいいっす教授殿