関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

俺が死んだままで、鳥を食うわきゃねぇよ

関大生が春休みに入ってそろそろ二週間になります
大学の入試も終わって、キャンパスには静かなものです
一体どんな1回生が、映研に入部してくれるのか今からワクドキしています

今後の映画といえば、《 PAUL 》を観たくてたまらない。
ニック・フロストとサイモン・ペグの二人が、エリア51から逃げてきた宇宙人〔PAUL〕と一緒に
政府の追跡者を相手にどたばたずる映画らしいのです。早く日本上映が決まればいいのですが

ショーン・オブ・ザ・デッドや、ホット・ファズの様に、名コンビが笑わしてくれそうで期待しています

ジョニー・デップ好きとしてはパイレーツ・オブ・カリビアンも見逃せません。しかし、声優として間抜けなカメレオンの保安官を演じる3CGアニメの《 RANGO 》の方が魅力的です。
さらに、アンジェリーナ・ジョリーと共演する《 THE TOURIST 》も見逃せない


演技とか、その人の持つ雰囲気とか、色々あるとは思いますが
どこか情けないかっこよさをジョニー・デップに、哀愁のあるかっこよさをエイドリアン・ブロディーに、そして筋肉満載のかっこよさをジェイソン・ステイサムに、求めてやまないよ

ルイ・オザワも、カッコいいけどね!

春休みは邦画をたくさん観るぞ