関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

2019年 関大映研夏合宿in沖縄 〜4日目〜

こんにちは、部長の清武です。

 

高校時代にめちゃめちゃハマったドラマ『ELEMENTARY』、Amazon Primeで最新シーズンが配信されているのを発見し、ついにSeason4を見始めてしまいました。ドラマは見始めたら終わりですね。ジョニー・リー・ミラーのあのヘンな空気感と色気がよき。グレッグソン警部役のエイダン・クインも、青い目と柔らかな声が警部役にぴったりです。私がSeason16まで見続けている😏大好きな『NCIS』は、データや科学技術を使って事件を解明していくのに対し、『ELEMENTARY』はシャーロック・ホームズの話だけあって、並外れた観察眼を活かして謎を解いていきます。同じ刑事ものですが、全然色が違っていて面白いです。あと、Amazon Primeオリジナルで、ジョン・カーニーが監督・脚本を務める『Modern Love』というドラマが素晴らしすぎてですね。ほんっっっっとに良いです。まあ普通の恋愛ものと言ってしまえばそうなんですが、優しさに溢れていて、なぜか親近感が湧く雰囲気があって、ジョンカーニーだから音楽も良くて。言うてまだ3話くらいしか見ていないんですが、第1.2話号泣しました。第2話は自分でも引くほど泣きました。アンディ・ガルシア超かっこいい。第7話には、私の推しアンドリュー・スコットが出てまして。それだけでハッピーなのですが、ホームレス役であのエド・シーランも出てきて…KAWAII…。

 

はい、ということで今更ながら合宿まとめ4日目です。

学園祭の記事を挟みましたが、いよいよこれで合宿が完結します。

 

 

いろいろ写真を貼ろうと思っていたのですが、4日目の写真がほとんどなく…。ので、とりあえずこれまでのブログで載せ損ねた写真をいろいろ貼っていこうと思います。2日目とかみんなが撮ったいい写真あるのに全然使ってもらえなかったので、ここで大放出しましょう。

 

魚を見つめる…光がエモエモですね。

この辺は、3回のいなっちゃんが撮ってくれたおさかなシリーズ。クラゲの写真超好きです。

エレベーターでカッコつける私。かっこいい(自称)。

小松くんついに食われる。

ついでにみんなで食われました。

美ら海の最後、クイズに勤しむ男子ズ。

 

からの、サンゴと小松くん

青い空と小松くん

f:id:kandaieiga:20191116123347j:image

すごい勢いでプールに飛び込んだわたし

写ルンですの水中のやつ、めちゃめちゃよかったです。

1回生ズの提案で始まった花火大会、この辺の写真のエモさよ!

いい写真撮れました。

次の日の朝の海。きれいですね。

とここで、2日目の写真の大放出大会は終了です。

 

4日目は、ホテルを後にしてモノレールで空港へ。各自お土産を買ったり、最後にブルーシールを食べたりしました。帰りたくないと思いながら飛行機に乗り込みます。周りには、私たちと同じような大学生が大量にいました。

f:id:kandaieiga:20191116122317j:image

伊丹空港に到着後は、みんなで写真を撮って、ついに夏合宿終了。

f:id:kandaieiga:20191116122308j:image

わたしにとっては初沖縄だったので、沖縄の海を見て美味しいものを食べられただけでもとっても楽しかったのですが、それより何より、このメンバーで行けたことが一番の思い出です。今までの合宿の中で、間違いなく、一番楽しかった!本当に素敵すぎる同期と後輩ズに恵まれました。

 

私たちの代にとっては最後の合宿。寂しいけど、悔いなしです。

 

なんだかんだであと1ヶ月で引退となりました。12/13.14で最後の上映会を開催いたします、ぜひお越しください。詳細はおいおい発表いたします。作品制作中です。

 

ということで、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

f:id:kandaieiga:20191116123317j:image

 

 

 

front-row.jp