関大映研のブログ

ようこそ関西大学映画研究部のブログへ

KFC Diary

Filmmaking is our Blood

ブログ更新についてのお詫び。

176日

この数字が何か分かりますか...?

 

おっと、名乗り遅れました!

初めまして、

映画研究部新2年生の大矢と申します。

 

「お前、誰だよ。」

「前の記事で言ってたダンケルク大好き人間はどこだ。」

と思ってる方々、申し訳ございません。

これからは、僕もちょくちょく記事を書こうと思っています。

どうか温かい目で見守ってください。 

 

あ、ところで、

最初に言っていた数字、何か、お分かりになられましたでしょうか?

 

f:id:kandaieiga:20180517000420j:plain

 

f:id:kandaieiga:20180517000347j:plain

そう、前回の記事から、176日間もブログを放置していたんです...。

本当に申し訳ございませんでした!!!

うわ~、絶対、前部長怒ってるわ~。

twitterで叩かれるわ~。

 

というわけで、これからは真面目にブログも更新しようと思っております!

まだまだ、拙い文章ではありますが、

新体制になった本ブログも、どうか応援よろしくお願いいたします!!